プレイヤーの皆さま、こんにちは。

 

最近の『PUBG MOBILE』コミュニティにおいて、ゲーム内のチャット画面等で「特定ワード」を入力することで、アイテムを獲得できるという誤った情報が拡散されていることを確認しております。

 

当該ワードは誤って入力することで、アカウントのレートポイントがリセットされるなどを発生させるエラーワードであることを確認しております。
※当該ワードの情報に関しては、興味本位でご利用される危険性があるため、複数の英単語と日付の組み合わせである旨の説明に留めさせていただきます。

 

『PUBG MOBILE』では、ゲーム内チャット画面で特定ワードを入力することでアイテムが獲得出来るという機能はございません。
そのため、プレイヤーの皆さまには、異常な経路を介して入手したエラーワードの投稿は絶対に行わないようにお願いいたします。

 

また、エラーワードを確認した際は、お手数をおかけしますが、カスタマーサポート(CS)までお問合せいただきますようお願いいたします。

 


◇カスタマーサポートへのお問い合わせ方法

  • ゲーム内からカスタマーサポートへのお問い合わせ

※こちらの方法でお問い合わせいただくことで、アカウント照会がスムーズに行えます。 

    1. ゲームロビーから設定をタップ
    2. 設定画面の基本設定の下部に表示されているCSをタップ
    3. ヘルプポップアップのお問い合わせをタップ

  • サポートサイトからカスタマーサポートへのお問い合わせ

SNSでシェア