11月17日(火)にAnti-Cheat強化の改善案としてゲーム内に適用した「サーバー選択機能」に関して、プレイヤーの皆さまから多くの声をいただいております。

 

皆さまからお寄せいただきました内容をもとに検討させていただき、まずは以下のように対応する事を決定いたしましたことをお知らせいたします。

 

◇対応内容

次回サーバー選択までの残り時間リセット

1アカウント1回までのご対応となります。予め、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◇リセット方法

  • 本内容を適用するためには、リセット申請をいただく必要がございます。
  • 「サーバー選択機能のリセット希望」の旨をご記載の上、下記の情報と合わせて弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
  • 本対応のご連絡いただいたお客さまから、順次ご対応させていただきます。

 

◇ご連絡時の必要情報

  • ご利用アカウントのキャラ名
  • ご利用アカウントのキャラID

※上記の必要情報と合わせて、「サーバー選択機能のリセット希望」の旨をご連絡ください。

 

◇本対応の受付期間

2020年11月26日(木) ~ 2020年12月2日(水) 23:59

※上記の受付期間以降のご連絡では本対応は行えません。

 

◇カスタマーサポートへのお問い合わせ方法

  1. ゲームロビーから設定をタップ
  2. 基本設定の下部に表示されているCSをタップ
  3. ヘルプポップアップのお問い合わせをタップ

※上記の方法でお問い合わせいただくことで、アカウント照会がスムーズに行えます。

SNSでシェア