「Malus Majesty」SPINで現在登場中の「皇帝の肖像バッグ」におきまして、5月8日のアップデート前後でショルダーハーネスの長さが異なる現象を確認しておりました。
■対象アイテム
- 皇帝の肖像バッグ
■アップデート前後で異なる仕様
- アップデート後からショルダーハーネスが長くなっている
本現象の調査を行った結果、衣装スキンとデザインが重なってしまう現象が従来のバックパックと比較して多く発生してしまったため、アップデートによって改善措置を実施しております。
上記理由により仕様復旧が難しいため、アップデート当日(5月8日)までに該当アイテムを所持されていたプレイヤーの皆さまには、カスタマーサポート(CS)より「Malus Majesty」SPINの期間制交換アイテムへの交換対応を実施いたします。
対象のお客様にはお手数をお掛けしますが、下記の方法よりお問い合わせをお願いいたします。
この度はご迷惑とご不便をおかけし、申し訳ございません。
対応の詳細
◇本対応の受付期間
- 2025年5月12日(月) ~ 2025年5月25日(日) 23:59
※上記の受付期間以降のご連絡では本対応は行えません。予めご了承ください。
◇カスタマーサポートの対応内容
- 対象者:5月8日までに「皇帝の肖像バッグ」を所持していたプレイヤー
- 対応内容:「皇帝の肖像バッグ」を回収後、期間制交換アイテム「グロテスクエンブレム」3個を配布いたします
※「グロテスクエンブレム」は「Malus Majesty」SPINで利用できる期間制交換アイテムです
※「Malus Majesty」SPINは、2025年5月27日(火) 8:59までの登場となります
◇お問い合わせ時の必要情報
「皇帝の肖像バッグの交換対応を行いたい」旨の記載と、下記の必要情報をまとめてカスタマーサポートにお問い合わせいただけますと、対応をスムーズに行えます。
- ご利用アカウントのキャラクター名
- ご利用アカウントのキャラクターID
カスタマーサポートへのお問い合わせ方法
ゲーム内からお問い合わせいただくことで、アカウント照会がスムーズに行えます。
- 『PUBG MOBILE』ゲーム内から
- ゲームロビーから[設定]タップ
- 基本設定の右下に表示されている[CS]をタップ
- 右上のチャットアイコンをタップ
- 公式サイトのサポートページから